すくすくだより

after the concert

2010/11/17

夢のようなコンサート後は、サイン会です。

PHOTO030

 

 

 

 

 

 

そして、お片づけです。

被爆ピアノコンサートツアーとしての今回、お寺の次は、広島そして三原とツアーは続きます。

だもんで、被爆ピアノはコンサート終了後、すかさず矢川さんのトラックへ搬送。

歴史と事実、いのちの重さを背負う「被爆ピアノ」とっても重いものです。

最後はすくすくハウスの卒園児や若者達(中高生)で運びました。

 

そしてNHK『にほんごであそぼ』のおおたかしずるさん(広島会場ゲスト)もホテルにかけつけてくれました。

園長、ちゃっかり次回のイベントの出演交渉。

DSC06098

出演者の皆さん、本当にありがとうございました。

DSC06092  

被爆ピアノ所有者の矢川さん、コンサート出演者、音楽法要お勤めのお坊さん達、今回のコンサートツアー広島・三原会場担当者と

ベラビスタ境ヵ浜にて

 

夢のようなコンサートから一夜明けて、早朝、、、

会場では、宝田院のご門徒さんが会場のお片づけ

本当にありがとうございます。

DSC06106

 

矢川さんは、次の会場

広島に向けて出発されました。

トラックの中の被爆ピアノ

わかります?

(三会場共同主催者と)

そして、出演者の皆さんも、次のお仕事へ出発されました。

 

 

 

 

 

 

 今回の「いのちの響きに遇う被爆ピアノコンサート」開催にあたりまして、ご協力・ご支援くださいました、多くの皆様、地域の皆様、地元企業の皆様、宝田院門徒の皆様、

すくすくハウスの先生、出演者の皆様、被爆ピアノの矢川さん、共同主催の南さん・村上さん、家族、親鸞さま、ほとけさま、、、etc.この場をお借りして、厚く熱く篤く御礼申し上げます。  合掌