すくすくだより

つねいしマリンチルドレン2020

2020/10/06

コロナ禍で、ゲタリンピックや敬老会、進水式が中止や変更され、発表の機会をうかがっていた、「つねいしマリンチルドレン2020」がついにベールを脱ぎました。

今日は、三上発表会の撮影も兼ねて、マリンチルドレンPV(プロモーションビデオ)撮影へLET’S GO!

本日の三上発表会撮影出演者(みかん・りんごの数名)と一緒に、ねこバスで内海町のシーパーク大浜へ

内海大橋を渡り、すくすくハウスのある常石を横目に海沿いを走ります。

シーパーク大浜に到着!

さっそくPVの撮影に入ります。

スカイブルー、マリンブルーそして、、、グラスグリーンが見事でしょ?

絶好の撮影日和でした。

演奏を見守る後輩達

(今回は、三上発表会の撮影も兼ねて、今回のシーンに出演するみかん・りんごさん数名が帯同しました。)

場所を変えてシーン2撮影

緑色にマリンブルーの衣装に身を包む「つねいしマリンチルドレン」

撮影は今後も続きます。

PV完成をお楽しみに!

10月29日は遠足を兼ねて、みろくの里で撮影予定

10月31日土曜日は、ツネイシスタジアム(みろくの里野球場)で「どう?今日?オリンピック」閉会式でうめ・みかんさんによる「つねいしマリンチルドレン」公開撮影をします。皆様、是非お越しください。

マリンチルドレンPV撮影後、衣装を替えて三上発表会ビデオ収録をしました。

ハチマキを着けていますが、発表会の内容はまた後日・・・