常石保育所 すくすくハウス
 
園の概要   一日の流れ   年間行事   施設紹介   所在地   お知らせ   行事特集   トップへ
 
行事特集
 

雨上がる!みろくの里へ

2020年03月31日

雨降り模様のお別れ遠足。それなりにすくすくハウス内で楽しんでいたら、雨が上がりました。

早速、午後からはみろくの里へ

アスレチックを体験した後は、おやつタイム

おやつを食べ終わる頃、お昼寝をしていた、りんご組・れもん組さん達が合流して、いよいよ本物のダイナソーパークへ

みろくの里さんが、休園中にもかかわらず、子ども達の為にダイナソーパークを開放してくださいました。ありがとうございます。

経験したことあります? 無人の遊園地の奥から恐竜達の鳴き声が近づいてくることを、、、

ちっちゃい子達は、ちょっぴり怖くなってきました。

いよいよ、みんなでダイナソーパークへ

ダイナソー達が動く、動く

ほとんどの子ども達は大喜び!(一部の子ども達は、やっぱり怖がりました)

小さい子の手を引いて、年長うめ組さんが守ってくれます。

最後にティラノサウルスが大きな口を開けて迫ってくるところは、迫力でしたね。

無事にお別れ遠足をみんなで楽しむことができました。

 

 

みろくの里さん!本当にありがとうございました。

過去の記事

ライン
copyright © 2010 Tsuneishi nursery school SukuSuku house All rights reserved.
当ホームページに掲載の画像の無断使用はご遠慮ください。