常石保育所 すくすくハウス
 
園の概要   一日の流れ   年間行事   施設紹介   所在地   お知らせ   行事特集   トップへ
 
行事特集
 

2021年度スタート!

2021年04月01日

いよいよ、常石すくすくハウス2021年度がスタートしました!

みんな!入園・進級おめでとう!

年度途中の入園も多いすくすくハウス、今年から三密を避けて、

4月のみ開催していた保護者参加型の遊戯室での入園式は見直し、

「入園・進級のつどい」として園児のみの参加で、園庭で開催する行事となりました。

4月当初から入園する子も、年度途中に入園する子も、「つどい」形式で同じよういつでもお祝いします。

途中入園した園児がいる場合は、毎月のお誕生日会の時にみんなでその子の入園をお祝いします。

なお、ともこ先生(園長)の「入園・進級お祝いの言葉」は、入園児に配布するプリントのQRコード読み込み式動画配信でお伝えします。

 

と、いうわけで、今年もすくすくハウスでみんなで育ちあうぞー!

エイエイ、オー!!

満開の桜が、みんなの入園・進級をお祝いしてくれます。

その後、クラスごとに記念撮影をしました。

はいチーズ!

 

にっこり笑顔で、

はい、チーズ

今日は黄砂もなく素晴らしい青空でした。

はい、ポーズ!

はい!ボウズ!

すくすくハウス最高学年のうめ組さん、

今年1年の活躍を期待します!

 

過去の記事

ライン
copyright © 2010 Tsuneishi nursery school SukuSuku house All rights reserved.
当ホームページに掲載の画像の無断使用はご遠慮ください。